モカロールケーキ

先日作ったロールケーキの感覚を忘れないうちに、と思い
早速コーヒー風味のモカロールケーキを作ってみました!


生地にフワッとコーヒーの香りがして、またいい感じ!
生クリームにはカルーアを数滴垂らして
コーヒーっぽい香りを付けて見ました(・∀・)b





相変わらず巻き方がイマイチなのですが(^ ^;)
食べた食感がたまりません(^o^)v


因みに今回原価を調べてみたら
この大きなロールケーキ1本が300円ほどでできました(^−^)
生クリームを植物性のお安いのを使えば
200円以下でできちゃいます☆
光熱費や人件費は計算に入れていませんが
手作りはかなり経済的に作れますね!(*^-゚)v