再び長岡へ

今日は主人の両親を日帰りで長岡まで送り届けてきました。


土曜日で割引の日なので渋滞するのを覚悟していましたが
関越自動車道は下りも上りも至って順調に流れていました。
いつもは節約と買い物の都合を考えて
赤城〜小出の高速を利用するのですが
今日は本庄小玉〜長岡を目いっぱい利用しました(^m^)


初めて、距離に関係なく1000円という割引を経験しましたが
本当に1000円でした! 往復でも2000円☆ 
いつもの片道の金額より安いのはやっぱり嬉しいですね〜〜(^−^)


赤城山の辺りでは、今が桜の満開でした。
お蔭で再び桜を楽しむことができました(^−^)
桜の花のピンク色は何度見ても上品で優しい色だなぁと思います。
とにかく走りながら見えているので写真を撮れなかったのが残念ですが・・・