いつの間にか高松の降り口が無くなってる

久しぶりに都内の現場でした。
高田馬場のマンションの浴室リフォーム。
昨日と今日の二日間でやり終えました。


マンションの敷地内の駐車場に停める場所がなくならないうちに
ということで、久々の朝7時前出勤。
やっぱり朝早い時間はまだまだ寒いです(´ `;)


久々の首都高速、高松の降り口が無くなっていて、エッ!!
おまけに昨日は月末の金曜日で片道2時間(><)
残業になっても、できれば一日で終らないかと一時は思ったのですが
マンション内は5時までしか作業ができないとのことでそれは断念。
今日は早めに引き上げてきましたが、かかった時間を考えると
一日ではやっぱり無理だったかも(^ ^;)


浴室内のタイル部分の全面貼り替えでした。


ビフォー





アフター