今日は代々木の参宮橋

貴重な休みが明けて今日は代々木のマンションの
浴室の床タイルのリフォーム工事でした。
有名な女性タレントさんの姿はチラリとも見れませんでしたが。(笑)


傷んでいるところを剥がし取り・・・
(接着力が弱くなっていて結局全部剥がすことになりました)
下地をきれいに調整し、タイルの目地割りの墨を出し
ひみつのアッコちゃんを使ってタイルを貼り
今日のうちに目地を仕上げて全て完了しました。
思いがけないアクシデントなども全然無く
スムーズに仕事が捗り、午後2時頃帰路に着くことができました。


Before 剥がす前の状態を撮り忘れたため剥がした後の状態です(^ ^;)


After



いつもこんな風に仕事が捗るとよいと思うのですが
そんなに調子よく行くことなんてむしろ少ないですね。


代々木の仕事が終わってまた明日から大宮の現場です。
・・・のはずです。


余談ですが、
この現場の監督さん、ドリフターズの中本工事さんに激似でした!(^m^)
顔そっくりさんに出たらかなりいい線いくかも!(笑)