明日が最終日・・・となりますように

昨日は殆ど電気屋さんをやっていました(笑)


玄関のドアの鍵穴が夜でも見やすいように
センサーライトを取り付けたり
和室の窓の外の屋根の下を明るくできるように
スイッチ式のライトを取り付けたり
そこに取り付けた屋根のために遮られていた雨樋をつなげたり
物置の脇の隙間埋めの仕上げをやったり。



今日は物置の天窓の光を遮るための波板をスライドできるようにしたり





灯油缶を3つ乗せておけるキャスターつきの簡単な台車を作ったり、




灯油缶の上の空間にわずかな棚を作ったり殆ど大工さんをやっていました。





これで終わりの予定だったのですが、一つ追加が出てしまいました。
一階のトイレに換気扇が付いていないのがとても困るというので
明日はその作業をやることになりました。
一日で終るかなァ。
終るといいのですが。