今、ミッシェル・ポルナレフがいい☆

何年振りだろう。ミッシェル・ポルナレフの曲を聴きました。
懐かしいです!!
高校生の頃学校で、お昼休みの時や清掃の時間に
放送部の人がよくかけてくれていました。
懐かしいけれど、全然古くない!!
昔に流行っていた曲で、今聴いても全然古く感じない曲ってありますね。


ミッシェル・ポルナレフの曲の中に
今聴いてアレッ??と思うものがあったりして(^m^)
なんだか今の韓国ドラマの主題曲のような雰囲気のがあるんです。(笑)
というか、韓国ドラマの方がミッシェル・ポルナレフの曲の要素を
たっぷり取り入れているんだと思うけれど。


ビーチボーイズギルバート・オサリバン、ビリージョエルなど
1970年代の頃だったと思うけれど、そのころ大活躍していた人達が
最近、復活?している様子の情報を耳にするけれど
ミッシェル・ポルナレフは今どうしているのかな??