先週の続き!

題名のない音楽会団塊の世代が選ぶ映画音楽ベスト10を見ました!
聴きました!


先週に引き続き、ミッシェル・ルグランさんが作曲した『シェルブールの雨傘』。
オーケストラの他にご本人と羽田さんによるピアノの連弾。
これはもう映画音楽というより、ピアノコンチェルトを聴いているような気分でした。
演奏が終わった後はテレビの前で思わず 拍手〜〜☆☆☆(笑)
素晴らしかった!!


ベスト10となると映画館で直接見てないけど
曲は耳によく馴染んでいるという曲が多かったです。


私にはベスト10より30位〜11位の中のほうが
好きな曲の割合が多かったかも。


相変わらずTOKUさんの素敵な声とフリューゲルホルンの音
よかったなぁ。(*^-^*)