花嫁さん

姪の花嫁姿、綺麗でした。
生まれた時からずっと見ている子がお嫁に行く姿・・・
涙が出ます。
よかった よかった!


っで、頼まれた余興はなんとか役目を果たせました。
夫婦で助け合っている姿を花嫁さん花婿さんに見てもらえてよかったです。


演奏しながら姪の方を見るとジッとこちらを見ていてくれて
目が合うとグッときそうになるので、目をそらし
気持ちが落ち着くとまた姪の方を見て、姪と目が合うとまたグッときて・・・
の繰り返しでした。(笑)


聴いてくださった他の方にも、
「夫婦で演奏できるなんて、いいですねぇ。感動しましたよ」と
喜んでもらえたのもよかったです。(^−^)
私達夫婦の勇気?を讃えていただけました!(笑)


二人姉妹の長女を長男のところへ嫁がせる父母は
少し辛そうではありましたが
何はともあれ、姪は滞りなく幸せに嫁いで行きました。
おめでとう!!