新潟の姪から・・・

結婚式の日の余興!よろしくお願いします。
とのことでメロンまで届きました。


昨日はほとんど主人一人のトランペットで、ということに
ほぼ決まっていたのですが・・・っで気楽に構えていたのに
カラオケで4分強ある曲を途中間奏があるにしても、主人もずっとやっていないので
一人で全部となるとちょっと息切れが・・・と言うので
やっぱり夫婦助け合い?ということでクラリネットも参加することになりそうです。


今日は主人が一人で仕事だったので、その間
ちょっとクラリネットを引っ張り出して練習してみました。


ウ〜〜、息切れなら私だって負けないゾ〜〜!!(^ ^;)
30分もやっていたら唇はヘロヘロになっちゃうし・・・
両手で掴んでいるように見えても、実はほとんど
右手の親指一本で支えているので・・・シビレてくるし。
オイオイ・・・大丈夫?!
でも本番は4分強を二人で助け合うのだから何とかなるか?
なるさ。何とかする!!