招待状

先日姪から結婚式の招待状が届きました。
もちろん喜んで出席の旨返信しました!(^−^)


招待状が届く前に本人から電話をもらい
主人も私も楽器ができるので
披露宴で何か余興をお願いできないかと頼まれちゃいました。


あと一ヶ月と少し・・・
どうしてあげたらよいのか考えているところですが・・・
たまに思い出したように吹いている私のクラリネットでは
何人かで合奏ならまだいいのですが、一人や二人では
どう考えても盛り上がりに欠けるので・・・(^ ^;)
主人が、一人でもカッコ良く聞かせられるトランペットで
演奏することにほぼ決まりです。


どんな曲を披露するか考えどころなのですが、
坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」が第一候補になってます。
曲ももちろん歌詞もとても気に入っているし。(^−^)
「ささやか〜な、幸〜せを♪・・・」


我が家にちょうど「見上げてごらん夜の星を」のカラオケバージョンのCDもあるし。
トランペットなら一本でも充分カッコイイし、盛り上がれるし
なんかバッチリ行けそうな気がしてきました!!・・・って
私は一生懸命応援に没頭することにします。(^m^)


姪っ子も招待されるこちらもそんなお年頃になったのねぇ。。