今日は

体調がイマイチでした。
気持ちが悪くて夜中に布団の中でしばらく我慢していたのですが
耐え切れずトイレへ駆け込むことに・・・
吐きっぽいのに耐えている時って冷や汗だらだらです。
額と背中は汗でビッショリ。。
なんとか治まって部屋に戻ったら夜中の2時半過ぎでした。(^ ^;)
夜中の2時過ぎなんて本当は起きていたくない時間帯なのですが。


朝、普通に活動を始められたけれど
お腹に力が全然入らず食欲もあまり進まず。
仕事に行かなければならないので絶食という訳にも行かず。。
仕事中は夜中のような気持ち悪さには襲われませんでしたが
お腹に力が入らず一日中なんとなくボーッとしていたような気がします。

っで、仕事から帰って夕ご飯をまともに食べたらやっと落ち着きました。
私らしい。(笑)
一緒に背中や身体の節々が痛いのは風邪のせいかも。。