インフルエンザじゃないけれど

昨日の夜から夜中にかけて、家族3人トイレに入れ替わり立ち代わり・・・
散々な目に・・・
現場からお昼に戻るとき、忙しくてスーパーで買ってきたお惣菜が悪かったのか。。
たまたま息子は休みで、一緒に家でお昼にそのお惣菜を食べて巻き添えに?


昨日の夜は絶食。
朝は3人とも何とか動けたのでおかゆを軽く食べて
主人は仕事へ、息子も仕事へ
私は大事をとって休ませてもらいました(´∀`;A


主人と私は朝からずっとおかゆを続けていますが
何とか夕ご飯にはおかゆの他、煮物や茶碗蒸しなどが食べられるようになりました。
息子はさすが若いだけあって、さっさと普通のご飯でもりもり食べていました。


熱は出ていないのでインフルエンザではないと思いますが。
みんな疲れていたんでしょうねぇ。
昨日は8時半頃床に付きましたが今日も早く寝ます。