仕事は順調

昨日今日と仕事は順調です。
ただ、昨日は私自身の体調がイマイチで、
特に午後から胃が気持ち悪いのと頭痛と両方に攻められ
帰りの車の中ではかなり辛いものがありました。
風邪の影響かなぁ。。
なので昨日の夜は主人と息子に思いっきり甘えることができて・・・
たまに具合が悪くなるのもいいかなぁ、なんて。(^m^)
薬を飲んで早めに寝たので今日は頭痛もなくなり
お腹の具合も気持ち悪いのはおさまり、昨日とは大違いです。
発熱にまで至らずよかった よかった。
あー、でもお腹に力が入らない。。


天気予報によると、熊谷地方は明日の朝−4℃まで気温が下がるらしいです。
なんだか起きるのが辛いけれど、明日には外壁の下塗りが終わる予定なので
頑張らなくちゃ。
っで、火曜日頃に雨が降るらしいのでその日に休みの予定です。


今日夕方、現場で出たゴミを車に積んでいたら、見ず知らずの人に
「寒いねぇ〜。しかし頑張るねぇ〜。」と声をかけられました。(嬉!)
まだお腹に力が入らなくてヘタリ気味だったのに、嬉しかったなぁ〜〜。


ところで足場に上がったり下りたりしていると、気が付かないうちに
あちこちぶつけているみたいで、見るとあちこち青くなっています。(+o+)
特に足の膝から下が・・・、そんなに痛くないけれど青い部分が
一日一日増えていきます。。
そんな中今日は“弁慶の泣き所”を一発『ガツン!』とやってしまいました。(ToT)
息が止まりそうでした。ドジね。。