外壁タイル貼りの続き

実は9月の半ば頃からおじいちゃんの様子を見ながら合間を縫って
息子たちが生活している建物の外壁のタイル貼りの続きをやっていました。
二階の天井まで続く高さの足場を立ててボチボチと進めていましたが
おじいちゃんの様子が目を離せない状況になり中断していました。

今、立てた足場の最上段まで来ています。
元来臆病者なのでもちろん十分気をつけていますが
流石にこの高さになると時々、背中に「ズン」という緊張感が
走るときがあります(^ ^;) 
高いところが苦手な人はこういうのが嫌なんだろうなぁ、
自分は高いところに上がれる臆病者でよかったなぁと思いながら
足場を上がり降りしています(^ ^;A)
この歳になってこんなアクロバティックな格好で仕事をするようになるなんて
思っていませんでしたが、二の腕の筋肉つくかな?とか
お腹がひっこむゾ!とか自分で自分を叱咤激励しながら頑張ってま〜す(^ー^)