俄かカメラマン

息子から、仕事でポスターを作るのに
載せる写真を撮らなければならないので
協力をして欲しいと頼まれ
へたっぴなカメラマンをやる羽目に
なってしまいました。(笑)


ピアノを調律 調整している息子自身の手元を撮りたいので
一人ではどうしても無理なので私にカメラマンを、ということに。
「おとんは忙しそうにしているからてダメだ」だそうで。


やっぱりカッコよく見えるように撮るのは難しいです。
見たときにインパクトが感じられるように、と微妙な角度を要求され・・・
「左斜め後ろ30度から頼むよ!!」な〜んていわれましても・・・(笑)
「あーイマイチ、ン〜〜イマイチ」が何度も繰り返され
3枚使用するのに、20枚以上撮らされました。(^ ^;)
息子自身でシャッターを押せたらもっとずっと早く終わっただろうに。。。
っで一応合格をもらったうちの一つの画像です。(笑)


どんなポスターができるのかな。(^m^)