かわいいワンちゃん

ところで画像のワンちゃんは、新宿の現場の
お客様のところで飼われているワンちゃん
ヨークシャーテリア)です。縫いぐるみでは
ありません。(笑)
あまりにかわいいので、ついシャッターを・・・(笑)
そしたらカメラ目線でポーズを・・・(笑)


昨日、お客様からうれしい事を言われました!(^−^)
普通初めて会う人だと警戒して抱っこなんかされない
はずなのに・・・アレッ?って
昨日初めて会った後、実はこのワンちゃんを昨日のうちに
抱っこしちゃいました!!
どうやら私を気に入ってくれたみたいです。(^−^)
そして今日は当然写真でしょ!と思い
ごく当たり前のようにカメラを向けたら、お客様はまた
アレッ? カメラなんて向けられると普通イヤがって
逃げるのに今日は良い子にしてるなぁ、なんて・・・。
きっと私のことを気に入ってくれたに違いない!(嬉)
この小さな小さな体型、我が家のチョロンピの
小さい頃を思い出しました。
しかし、仕事中に何をしているんだ! 私!!(^ ^;)