粋なはからい

今日は雨模様だったのですが仕事には支障なく
暑さも昨日ほどではなく喉の渇き具合も
全然違いました。
昨日よりずっと楽に動けました。


そう言えばその暑かった昨日
現場でお昼の時間になったので食事に行って
戻ってきたら、道具箱の上に二つ(主人と私の分☆)
冷たいペットボトルのお茶が置いてありました!
昨日のように暑い日には嬉しい事でした。 (^-^)
でもどなたが置いていって下さったのかわかりません。
監督さんはお昼に出かける前に用があって
会社に戻ったはずだし・・・。
オーナーさんはかなり前に「じゃあ、後宜しく
お願いします」と言って帰ったはずだし・・・。
どなただったのでしょう?
わかりませんが、ありがとうございました!
厳しい暑さの中
おかげさまで喉が潤いました。
心も潤いました! (^-^)