久しぶりに再診察

今日は午後から獨協医科大学病院に行くことになっています
再診してもらってそれから私の頭にもう一つある動脈瘤の処置手術について話があると思います。

行く前にあまりに暖かいので庭に出てみました。
いろんなものがいつもの年より早く春らしさを見せています(^ー^)

 

      水仙ですヽ(*´∀`)ノ

         f:id:bzn-a:20200311103756j:plain

 

以前おじいちゃんが「甘くて美味しい!」と言っていた杏の花です(^ー^)

   f:id:bzn-a:20200311104045j:plain

 

   蕗の薹ですがちょっと前に食べました!

   f:id:bzn-a:20200311104118j:plain

 

 

 

         珍しいしろばなタンポポが咲いてます

          f:id:bzn-a:20200311104102j:plain

 

 

 

   空き地に定番のイヌフグリも出ています☆

   f:id:bzn-a:20200311104135j:plain

 

手術はいつになるか、新型コロナウィルスで世の中が大騒ぎになっているので、どうにもならなくなる前に無事に終えればいいのですが。