次々と春


今日は先日MRIの検査をやった後の説明が聴ける日だったので、獨協医科大学病院に行ってきました。
私の次の手術は前の時のコイル方式ではなく、ステント方式でやるとのことでした。
そのステントが4月になるとこれまでより 目の細かい良いものが入ってくるそうです。でもその新しいもので初めて私に手術というのもいきなり過ぎるから、私よりも急いだ方がよい人がいるからそういう人で2~3例やってみて、それから私の手術をしてくれることになりました。ということで次に病院に行くのは5月に入ってからになります。
2回目の手術になかなか突入できなくて歯がゆいような気もしますが、こうなったら慌てずより良い方法で手術を受けたいと思っています。

ところで次々と花が春らしさを見せてくれています。

 

   庭のヒヤシンスです d(^-^)

   f:id:bzn-a:20200325222852j:plain

 

   庭には植えた覚えの無いムスカリ(^m^)

   f:id:bzn-a:20200325222906j:plain

 

   毎年楽しみにしているユスラウメ (⌒o⌒)♪

   f:id:bzn-a:20200325222921j:plain


昨日は3分くらい車を運転して近くの桜の木が満開で咲いているのを写真に撮って来ました!ヽ(*´∀`)ノ

f:id:bzn-a:20200325223000j:plain

    f:id:bzn-a:20200325222945j:plain

 

今日病院に向かいながら利根川縁が余りに綺麗なので主人が運転してくれている車の中から菜の花の様子を写真に撮りました。\(*´∀`*)/

   f:id:bzn-a:20200325223021j:plain