久しぶりの写真アップ

8月末から9月に入って忙しく、いろいろな現場に行きました。

車で15分くらいの近いところでは和風の玄関のタイル貼り。
このタイルは黒っぽい色なので、近くに置いておくと日が当たって
あっちっち〜(><)な状態でした


朝4時過ぎに出かけ、一日で収めた横浜の会議室の壁のタイル貼り。
これは会議室で使う椅子の背もたれで壁に傷が付きやすい状態なので
それを防ぐためだそうです。


浦和の現場でのブロック積み。
ここは写真でもわかりますが庭木があってとても動きにくく
効率が悪かったので、思った以上に時間がかかってしまいました。


浦和ではもう一ケ所ビルの階段ステップ床のタイル貼りがありましたが
うっかり写真を撮り忘れました(^ ^;)


もうそろそろ涼しくなるか? なるか?と思いながらずっと猛暑が続いていて
汗をたっぷりとかきながらの作業でした (⌒_⌒;A

今ではもうツクツクボウシの声があちこちで聞こえて
夏ももう終わりに近づいているなぁ、と感じます。
が、日中はまだ30度以上の気温で
相変わらず首にタオルをかけています(´∀`;A