また一つ現場完了

ご近所の現場、先週大工さんが二日間で終わり
昨日塗装屋さんが一日で終わったので、
今日足場を払って午前中で綺麗に完了しました。
雨じまいもよくなり、すっかり綺麗になりましたv(^o^)v





最後にこのお宅のおばあさんから、ベランダの物干しの位置が高くて
自分で干すのが容易じゃないし、もう錆びて傷んでしまったから
古いのを外し、低い位置に新しいのを付けて欲しいと頼まれたので
主人が、杉板を利用して物干し竿を乗せられるように溝を切って
それを焼いて加工して磨いて、おばあさんが一番干し易い位置に
物干し竿が来るように取り付けました。
おばあさんに手を伸ばしてもらって、ちょうどよい位置を確認してから
取り付けたので大変喜んでもらえました(^ー^)


最近天気が良いと、時々くしゃみが出ます(>0<)
花粉がそろそろ悪戯をし始めたようです。
去年はずいぶん楽だったのに今年は酷くなりそうです(・_・;)
マスク マスク、マスクが必須です(´ `;)