金木犀のい〜い香り(^ー^)

何かいい匂い♪
見上げるといつの間にか金木犀に花がビッシリ!!
これならいい匂いが漂うはずです☆




金木犀はいつも気が付かないうちに花がいっぱいになっています。
今年もいつまでも暑い暑いと思っているうちに
いつの間にか花に覆われていました。


季節は何があろうと移ろいで行かなければならないことを
ちゃんと知っているんですねぇ。


っで、金木犀の木の下を見るとまた細かい雑草が見えてきているし
そういえばこの前古銭が出てきた辺りかな? なんて思いながら
またその辺の土をガリガリ削っていたら
今日は、器の欠片のようなものが出てきました。



これって、お宝?・・・じゃないよね(^ ^;)
でも今時のお皿の柄にはあまり見ないような気もしますが。