久々に温泉へ

今日は久しぶりに、家族で華の湯温泉に行ってきました。
ここのところの茹だるような暑さに、身体が参り気味だったところへ
息子から「俺が奢るから」と呼びかけがあり、温泉にゆっくり浸かって来ました!
いつもより早い時間に行ったので、露天風呂がとても明るく
いつもと違う雰囲気に見えたり、今日の変わり湯には備長炭が入っていたり
夜暗くなってから行くときより温泉に入っている人の人数が多かったり・・・
いつもお風呂感覚で入っている所ですが、
今日は妙に温泉らしさを感じました(^m^)


温泉から出た後、主人と息子を待っている間に飲む
飲むヨーグルトが美味しいのがたまりません(^ー^)


気軽に銭湯感覚で行けるため、度々利用しているのでポイントが溜まり
今日は一人分が無料で入れたそうで(^o^)v


温泉に入ると程よく疲れが表面に出てくれるのか
そういう日の夜は、特によく眠れます。