温泉へG0

息子が、「じいちゃんばあちゃんがせっかく来ているんだからまた一緒に温泉に!」
ということになり、会社帰りの息子と私たち4人が駅で待ち合わせて
近くの華の湯温泉に行って来ました。
儀父母が埼玉に来ると、いつもの二人だけの生活時間のリズムと違っているので
身体が驚いていたかもしれませんが付き合ってもらいました。
夕ご飯もそこの2階の華の舞ですっかり息子にご馳走になり
儀父母が「おじいちゃんおばあちゃん孝行してもらったねぇ」と喜んで
ご機嫌で家に戻りました。


やっぱり草取りの疲れが溜まっていたのか、私は温泉から出ると
疲れが表面にドッと出てきて、家に戻ったら眠くてたまりませんでした(^ ^;)
これで明日には身体が軽くなっているといいんだけれど。


明日は息子も仕事がお休みなので、みんなで東松山方面へ行ってみようと考えています。
もうそろそろお休みなさいです。