チーズケーキと温泉で

今日は主人が50代半ばになる誕生日を迎えました。


風邪っ気が我が家から遠ざかってくれたようだし
主人の誕生日でもあるしそろそろまた行ってもいいね、ということで
息子が仕事から帰ってから、3人でいつもの温泉へGO!!
温泉から上がった後、電動マッサージチェアーでマッサージするのが
定番になりつつあります(^ ^;)
その後、私にとってもありがたい上げ膳据え膳で美味しいご飯を
お腹いっぱい食べて帰ってきました。


リクエストされていたチーズケーキの土台は
今日のために昨日焼いて置いたし
頂き物のキウイフルーツがあったので、切って砂糖漬けにし、
サワークリムを塗ったチーズケーキの上に乗っけてみました(^o^)v




今の時期、我が家にはミントが無いのがちょっと残念。
地下茎はたくさん見えているんですけど。


食べるときはいつも、主人も息子もにんまりしてくれます(^ー^)