元気で誕生日

せわしなくバタバタと誕生日を迎え、いつものように現場に向かい
それでも現場が終盤に入って、いつもよりちょっと早めに家に帰れました(^ー^)


それほど時間に余裕があったわけでもないですが
冷蔵庫にあるもので夕ご飯のメニューは何にしようかと考えていたら
息子からメールが入り、特選松坂牛サーロインが手に入ったから、と(人´∀`*)
大きなフライパンと、皿に付け合わせを用意しておいてくれ、と。
会社帰りにデパ地下に寄って、いつもあるとは限らないお肉を買ってきてくれました。


ボリュームがあるお肉なので、一枚を三つに分けてちょうど良いので
仲良く分けて焼きました。しかしお値段はかなりのものです(^ ^;)



ここ一ヶ月ほど忙しくてバタバタしている私に誕生日のプレゼントだって (ノ_`。)
ありがとうね!! とっても美味しくいただきました(^o^)v