頑張ったね☆ 嬉しい報告

夜中から朝方にかけて、酷いザーザー降りだったのに
埼玉県内陸部、今日は暑い一日でした(´ `;)
暑さにまだよく慣れていないせいか、息をしているだけで
フーフーな感じでした。


NHKの気象予報士の人が、あと一歩で猛暑日というところです。
と言っていたけど、もう充分猛暑です・・・
それに猛暑を目指しているわけではないんだから
“あと一歩”って言う言い方もなんですかね(笑)



ところで
今日は久しぶりに息子から、『レベルアップの試験滞りなく合格したよ』と
メールが来ました。


時々、体調はどうかとこちらからメールなどを送っても
一言のみの返信か、返信が無いか、そんなものでしたが・・・
そんな時は、『きっと根を詰めているに違いない』と
必要以上のことは控えていました。
今日は珍しく文章のメールが届きました(^m^)


めでたく認定証をいただけたので、それを持って
来週の火曜日には戻ってくるそうです。


頑張ったね! お疲れさん。