西の空が真っ赤な夕焼け

今日の仕事は一日延期になりちょうど休みになり
息子は午後から半休だったので、ザーザー降りの雨の中
夕方早めに家族で駅裏の温泉に行ってきました。


息子の誕生日に温泉っていうのも何ですが
この夏みんなよく働いたから、たまにはいいね〜
ということになり、ゆっくりお湯に浸かってきました(^ー^)v
帰りはそこのホテルの二階でみんなで乾杯!(私はソフトドリンクでしたが)
誕生日おめでとう!! 誰も病気や大きな怪我をせずおめでとう!


帰り道、雨も上がり街並みがいやに賑やかに見えると思ったら
西の空が真っ赤に燃えるような夕焼けで
その赤い色があちこちの家の窓ガラスに反射して赤く見えて
それはそれは凄い夕焼けでした!


明日はまた30度を超える暑さになるらしいです。。