チーズケーキでHappy Birthday

8月一番最後の今日が息子の誕生日なので
チーズケーキで美味しくハッピーバースディ!!
6月に甥っ子の誕生日にチーズケーキを作ったとき
「ウチで食べる分はないのかい?!」と遠まわしに
催促されていました(^m^)


昨日のうちに土台を焼いて冷蔵庫で冷やして置いたので
今日サワークリームを作って、切ってから表面に塗りました。



食べられる綺麗な花でデコレーションしたかったのですが
今は無理・・・。


春先から初夏にかけてならナスタチュームの花が咲き誇っていて
選り取り見どりだったのですが・・・
今はあまりの猛暑が続くので我が家のナスタチュームもグッタリで
花を咲かせるどころの騒ぎじゃありません ┐(´ `;)┌


結局オーソドックスなペパーミントで☆


自分で自分の道をしっかり歩いてくれている息子に感謝です v(^o^)v