パイプ椅子のシートの張り替え

濃いグレー色のビニールシートが張ってあったパイプ椅子の
腰掛け部分と背もたれの部分を張り替えました。


やっぱり毎日使っているとビニールのシートは端っこから裂けてきて
その口がだんだん広がって中のスポンジが露わになってきまして・・・(´ `;)


前に一度透明な接着テープで補修したことがありましたが
それがダメになってしまい、今回は布で張り替えることにしました。


いただいたけれど大き過ぎて一度だけ手を通したっきり
全然使ってないエプロンがあったのでそれを利用しました。


張り替える部分を外す時は主人にやってもらいましたが
手順を見ていて、組み立てる時は自分でやってみました。


うまく行きました!!(^m^)



パイプ椅子は簡単にできているものなので楽に行けました。
これが破けたらまた張り替えますヨ!(笑)