空飛ぶじゅうたん!?

今日現場からの帰り、地上から30m?くらいあるのかな?
そんな高さの高圧電線のところに人がいて何か作業をやっていました。


鉄塔ではなく、鉄塔と鉄塔の間の電線がぶら下がっている部分です。


電線の下に四角い板のようなものがぶら下げられていて
その上に人が乗って何かをやっていたようです。
なぜそんな危険な高圧電線の所に人がいられるのか不思議でしたが・・・


走っている車からかなり高い所のものを見ていたので
作業している人達が随分小さく見え、四角い板のようなものに乗っている姿は
まるで空飛ぶじゅうたんに乗って空中を散歩しているように見えました!(笑)


あれっていったい何をやっていたんでしょうねぇ。。??