麺屋武蔵“武骨外伝”

フゥ〜ッ! 
昨日で渋谷の現場の
広い広い厨房の床のタイル貼りが完了しました。
たぶん10時間以上だったのではないかなぁ。
ずっと床の目地と向き合っていたので頭と首が少し痛いです。(+o+)


しかし、今日も休んではいられず
さいたま市浦和区の現場でお店の工事があり、行って来ました。
でも、今日の現場は普通の時間に出かけて
ちょっと早めに引けたので、随分助かりました。


ところで、今工事中の麺屋武蔵6号店の名前を
現場の監督さんから聞いたのですが
“武骨外伝”(ぶこつがいでん)という名前だそうです。


渋谷で他にもラーメン屋さんができているみたいだし
新しくできるこの武骨外伝は、どんな味で勝負に出るのかな?
渋谷もいよいよラーメン激戦区??(笑)
店長さん、頑張って!!○(^−^)o


ところで試食会が楽しみなんですけど。(^m^)