お仕事頑張ってまっす!

どう頑張っても片道2時間かかる現場です。(^ ^;)
朝6時に家を出ても到着は8時。
今日の目標を達成させるのに夜8時までかかっちゃって。。
今日はちょっとキツかったけれど頑張りました!


今日はカウンターの土台になるブロック積みが終り
細い方のU字溝の設置も終わりました。
 


金曜日には厨房の床のコンクリートを打ち終わる予定です。
これが終われば中休みができる予定です。(笑)


ところで作業中
あまり目立たないところに貼ってある麺屋武蔵のスタッフ募集の張り紙をみて
「おぉ!ここは麺屋武蔵になるのか!?スゲェ〜!!」
と驚きながら通り過ぎていく若者たちがいました。(^m^)