見ました!

スーパーJチャンネル、「あの超有名ラーメン店新店舗密着」。
しかし待っている時って、やたらコマーシャルが長く感じるものです。(^ ^;)


『厨房の床タイル』わかりにくかったけれど、それでもチラッチラッと2・3回は
映っていましたよ!(笑) 主人と釘付けでした(爆!)


工事中ちょくちょく顔を出してくれていた店長さんの顔がアップで映っていました。
開店前にあんなに苦心していたなんて全然知らなかった。
開店直後、お客さんからは「美味しい!!」と評されていて、
あぁ〜なんだかホッとしました!(^−^)


私は実際に食べていないからレポートはできませんが・・・(笑)
頑張ってね!!! 店長さん☆


麺屋武蔵 鷹虎』!!
一番苦心していた塩味のラーメンを食べてみたいなぁ。