麺屋武蔵浅草店『江戸きん』の現場にて

昨日、一昨日と頑張ったお陰で厨房の床タイル工事
イムリミットの今日、夕方まだ明るい時間に無事終了できました!


麺屋武蔵の厨房はいつも広くて、タイルの貼り応えがあります。
しかし厨房器具が入ったり、開店後スタッフの人が忙しく動き回るようになると
貼ったタイルは殆ど見えなくなってしまいます。
なので今のうちに、タイル貼りが完了した直後の写真を
図々しくまた載せてみました。(^m^)



8号店の『江戸きん』はこれまでのお店と違い
宮本武蔵佐々木小次郎の戦いのイメージが薄く(現時点での私の感想ですが)
“金魚”がモチーフだそうで、内装も今までとはちょっと違う雰囲気です。


外にはこんな看板が出ているんです!



と言いながら、開店日がまだわかりません(^ ^;)
浅草だったら我が家からも電車で行きやすい場所なので
ちょくちょく行けるかな?(^m^)