ベーコンでバーベキュー!

今日は息子の友達が約一年振りくらいに遊びに来てくれました。


息子と息子の友達、主人と私
違う世代でも、同じ話題で楽しく話ができる
という幸せを感じさせてもらえる一日でした。


例によって昨日作って冷やしておいたチーズケーキでおもてなしができ、
とっても喜んでもらえてまたまた幸せ!!(^−^)


っで、
夜には昨日スモークしたてのベーコンでバーベューを楽しみました。
やっぱりまだ少し塩気が濃かったのですが
さくらチップの香りがとても香ばしく、売っているのとは全く別物!
美味しかった〜〜♪


そうは言っても、次回は塩抜きをもう少し時間をかけるか
水替えを頻繁にやった方がよいようです。


ところで
楽しく話をしたり、美味しかったりで
写真を撮るのをすっかり忘れてまして・・・
今日の画像が一枚もありません。(´ `;)


あ〜〜ぁ、そういう所がなんだかとっても私らしい。(笑)


と言う楽しい時間を過ごせた一日でした!(^−^)