水も滴るイイ??・・・(^m^)

昨日今日と仕事で
外壁の進められるところは全部終り
この後は大工さんと塗装屋さんが進まないと
ウチも進められませんというところまでできたので
明日は一日お休みになりました!
もうそろそろ朝起きるのが辛くなって来たところだったので
ホント、助かりました。(嬉!)
休みっていいなぁ。(^−^)
明日はゆっくり寝てます。(^m^)


昨日も今日も外壁をやっているというのに、突然のにわか雨で
せっかく主人が塗ったところが雨で流されはしないかと慌てましたが
何せあやふやなお天気だったので、厄介でしたけど養生をしながら
進めていたので被害は最小限に食い止められました。


その代わり、昨日最初の頃養生をやっていた時にいきなり突然
大粒の雨が降って来たので二人ともビショビショ・・・(ToT)
特に昨日の主人は酷かった。
着替えがあったからいいようなものの
着ていたTシャツを絞ったら・・・ジャー!!(´ `;)
でした。