女性ドライバー

朝現場に向かって車で県道を走っていると
信号のない脇道から積載量11000kgという
とてつもなく大きなトラックが出てこようとしていたので
主人がウチのトラックを停めました。


するとそのトラックの運転手さんがわざわざ窓を開け
手をあげて、ありがとう!とわかる合図をしてくれました。


その運転手さんをよくよく見ると
何と女性ドライバーでした!! w(・o・)w
積載量が10tクラス・・・凄いです!!


私と似たような年恰好の女性ドライバーさんです。
いやぁ〜、女性でも10tクラスのトラックのドライバー
やっている人もいるのですねぇ〜!
ビックリビックリ!


私なんてせいぜい2tトラックを時々運転するくらい。
女性で頑張っている人がいるんですねー。
ホント尊敬しちゃいます!