和風玄関完成!

貼り残っていた巾木も順調に終わり目地詰めも終わって
午前中に完了しました。
ご主人も奥様もたいへん喜んでくださっていました!(^ー^)




ところで、あと少しというところで
足りない材料の存在に気が付きまして、(^ ^;)
貼る作業をやっている主人の手を止めるわけには行かず
近い現場でもあるし、私が自宅にとりに戻りました。


久しぶりに2tのトラックの運転をすることに・・・
でも、雨降りの夜ではなく天気のよい昼間だったので
とても運転しやく結構ルンルン?でした(^m^)


いつもトラックに乗り込む時、大きな荷台だナァと思うのですが
運転する時だけはその荷台は付いていないと思って運転しています(´∀`;A
左折の時はサイドミラーをよく見ますが。