久々に店舗のお仕事です。

あー、来週明けから仕事が忙しくなりそう。
大宮駅付近の店舗の仕事です。


レンガタイルや、濃くて渋目の色調の漆喰を塗ったり
とにかくどっしりした雰囲気の飲食店です。
かなり高級志向の感覚のお店になるのかな。
工事は大変そうだけど面白くなりそうです!?


2週間以上は通うことになるとか。
とりあえず一日目は材料や道具の搬入で終わりそう。
道が細くて現場の目の前までは車が入れないし
それに今は駐停車禁止の取締りが厳しくなったけれど・・・
ちょっと離れた駐車場か、駅前の広い通りから運ぶしかないです。
効率が悪いけれど仕方がないです。
朝5時には現場に到着だって・・・


さあっ!!たっぷり休んだから、頑張るゾ〜〜〜!!


厳しくても弱音は吐けない!(笑)