こんな現場で仕事になりそう

ここのところ仕事で見積もりやら現場の下見やら
主人が一人で忙しい日が続いています。


某有名女性タレントさんが住んでいるマンションで
仕事をすることになりそうです。
主人が明日そこへ下見に行くそうです。


といってもその現場は初めてではなくこれで3回目です。
私も現場でその方が出かけるためにエレベーターから降りるのを
見かけたことがあります。


そこの管理人さんと仲良くしていらっしゃるようで
「行ってきま〜〜す☆」と管理人さんにバイバイしていました。(笑)
30代の方だと思います(20代ではないと思ったけど?)
テレビでアップで映ってもかなり綺麗な人ですが(特にお肌が)
やっぱり間近で見てもとても綺麗な方です!!(*^-^*)


刺激になります! 目指せ〜!!?? (爆)