お友達

春にバジルの種をくれた友達が久し振りに
ヒョッコリ遊びに来てくれました。
別な所で我が家のチョロンピにそっくりなワンちゃんが
散歩しているのを見たらチョロさんに会いたく
なっちゃったって。(^−^)


とても犬好きな友達です。
昔ブリーダーもやった経験があるとか。
チョロンピをチョロさんと呼んでくれています。
一家全員で留守にする時はいつもこの友達に託して出かけるのですが、そんな時は飼い主に代わって散歩までしてくれています。「チョロさんのお世話ならいつでもどうぞ」と言ってくれているので、その気になって甘えている私ですが、その友達には 感謝 感謝!なんです。
信頼できる優しい友達に託せるので、やや高齢になりかかっていて車酔いするチョロンピにあまり無理させずに済んでいます。
その友達が来るとチョロンピは「しっぽを振る」のを通り越し、ヘリコプターのプロペラのようにグルグル回して喜びます。私もチョロンピもお世話になっている友達です!