元気です!

おじいちゃんとおばあちゃん元気です!
今日の朝8時頃長岡を出発してお昼頃埼玉の家に到着しました。
少々身体に故障気味のところも出てきていますが、そういうものとは仲良く付き合いながら
とりあえずは元気でいてくれます。(笑)
到着してお昼ご飯をみんなで食べて、主人も私も少しバテ気味なところ、
ちょっと休んでおじいちゃんが早速チョロンピの散歩。
おばあちゃんは、私一人ではお手上げだった家の周りの草取り。
元気だなぁ。。
今日はくたびれちゃった。。(´ `;)


紅葉の写真も撮れたのですが
今日の画像は、昨日埼玉から長岡へ向かって関越トンネルをくぐり抜けた後
湯沢インターに近いところで撮った景色です。