同窓会役員会

高校生時代の同窓会役員会の通知が届きました。。。
そうでした。
何年か置きに総会だったんだ。。。
今年はその年に当たるそうです。
しかし、長岡を離れてしまった私は一度も出席した事が
ありません。(^ ^;)


今度同級会があって、もし出席できたら地元で暮らしている
人に変わってもらおうと考えていたのに、そう思い始めてから
同級会が数年間開かれていません。(・_・;)


高校卒業して暫くは長岡を離れる予定など全然なかったので
引き受けてしまったのですが
役員会に出席しなければならなくなった頃に
ちょうど長岡を離れることになってしまいました。


毎回欠席で殆ど幽霊役員です。(^ ^;)