ハーモニカ横丁

「ふらっと春の散歩道」(テレビ東京)という番組で
ハーモニカ横丁が映ってた!
あの「サトウ」っていう美味しいメンチカツ屋さんも映ってた。
メンチカツがアップで映って・・・思い出してしまった〜〜〜!
食べた〜い!!!
おぉ〜、麺屋武蔵もきわどいところで、入り口のガラスのドアが
チラッとだけ見えました!
惜しい!!


仕事中は隅から隅まで行けてた訳ではなかったのですが
テレビだと隅々まで映してくれるので
横丁の全体が良くわかります。
まぁ、いろんなお店があったのですね。
どうりで、いろんな美味しい匂いも漂って来てたわけだ。


今から一ヶ月くらい前にラーメンの試食会に行ったっきり
だったので、ちょうど懐かしく見せていただきました (^-^)