美味しいものを食べよう定例会!

以前から息子が
「さとうのメンチカツが食いてぇ〜〜〜!!!」
と言っていたので
今日吉祥寺まで行ってきました!(^−^)


西東京市に住む親戚に
頼まれていた新米を届けに行くついでもあったので
息子の休みと合わせて出かけてきました。


かなり長い時間待ちを覚悟していたのですが
10時30分頃到着して、まだ15人くらいしか並んでなかったので
ラッキー!!10分くらい待って買えたかな?
せっかく行ったので20個も買っちゃいました。(笑)
10個とか20個とかまとめて買っている人が他にもたくさんいました。
待っている間に後ろを見たらズラ〜リと・・・
いつの間にか行列の人数が一気に増えていましたヨ。


買った後、息子は待ちきれなくて早速袋を開いてガブリッ!!!
「ハフハフッ ジュワーッ! うま〜〜〜!!!」 (^ ▽ ^)
私も本当はそのタイミングで食べたかったのですが
通行人が行き交う中ではさすがにそれはできず
車を止めた駐車場まで我慢?(笑)しました。


車の中でまだ熱いのを早速ガブリッ!!
あ〜〜〜うま〜〜い!!(^▽^)
ソースをかけなくても美味しいし
というかソースは返ってジャマかも。


家に帰ってきてからも食べましたが
こういうのって冷めても美味しいんです。
そのままイケマス!


今日は我が家の「美味しいもの食べよう定例会」の日でした。(笑)