メンチカツ

昨日
話のわかる監督さんに「松坂牛のメンチを買うなら
今がチャンスだよ」と促され、財布を抱えメンチカツ屋さんに
行ってみたら、(テレビでもよく取り上げられている「サトウ」
というお店でした)いつもは50人〜80人、100人?くらい
ズラ〜リと行列になり整理券までもらってやっと順番待ち・・・
という状態なのに、その時は5〜6人しかいなくて
これなら待ってもいいかなぁ〜 (^-^)、と思い
ちょっとだけ並んで、美味し〜いメンチカツを手に入れました!


現場でオヤツ代わりにアッツアツのメンチを皆で食べてみたのですが
丸いボール状の形をしていて、中からは松坂牛のおいし〜い肉汁が
ジュワ〜〜!!! こんなのテレビでしかお目にかかったことが
ありませーん。

やっぱり行列ができるだけの味だなぁ〜。。。と

もちろん夕ご飯のおかずにも・・・・・(笑)

   とにもかくにも 生きててよかったです〜

美味しいものを食べる時って、幸せを感じますね。


吉祥寺の現場でした。