ハーモニカ横丁

今日は麺屋武蔵吉祥寺店の最終工事の日でした。
ハーモニカ横丁の公衆トイレには随分お世話に
なりました。 少しニオったけども・・・イヤ、かなりかな?(笑)
でも、歩いて15秒足らずという近さにトイレがある!
というだけで私にとってはGOODな現場でした。


現場で条件の良いトイレを確保するのは難しい場合が
多いのです。あればよし!です。 
近くにない場合は図々しさと謙虚さの両方を
上手く使ってトイレを借りちゃう!
でもこれって勇気がいるんです。
ハーモニカ横丁の公衆トイレはいつでも気楽に
入れたので助かりました。
毎朝どなたかが清掃してくれていました。
ペーパーもいつも補充されていました。
ありがとう! お世話になりました。
ニオったけどもね・・・(笑)、でもこれは
使う側のマナーに問題があることは間違いないのです。