今年は木いちごが!

何年か前に友人が木いちごの苗をあげるから、と2本持って来てくれました。数年間葉っぱだけしか出てこなくて、どうしたのかな? 我が家の土には合わないのかななんて思いながら、梅やユスラウメがあるので毎年草取りをしながら実がなるのを待っていました。今思えば花そのものをあまり見なかったような?

でも今年は草取りをしていたら、白い綺麗な花がいっぱい(^ー^)これはきっと実が生るぞ、と。 今はたくさん、まだ実になる前の段階の緑色のものが枯れた花びらの真ん中にあって期待大ですヽ(*´∀`)ノ

f:id:bzn-a:20200505140643j:plain

       

       f:id:bzn-a:20200505140658j:plain

 

 

 ユスラウメも実がたくさん付いています!まだ緑色ですが(^m^)

     f:id:bzn-a:20200505140714j:plain

            

 

そして、定番のサボテンの花が開きました!

小さなからだなのに、花芽はとても大きくて月下美人に良く似た花を咲かせます。

    f:id:bzn-a:20200505140742j:plain

 

f:id:bzn-a:20200505140754j:plain

 

 

癒されています(´ ▽ `).。o♪