母の日

先日の日曜日はすっかり忘れていたけれど、“母の日”ということで嫁さんと息子から美味しそうなチョコレートをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

今回はよく聞くゴディバのチョコレートとは違う、ドイツのリンツって言ったかな。高級チョコレートだそうです。 上にかかっていた紙も、カーネーションの花束を小さく印刷した自作の紙だそうで、可愛いので取っておく事にしました(^m^)

 

  f:id:bzn-a:20200512233350j:plain

 

 

 

昨日サボテンの鉢を見たら今度は二つ同時に咲いていました。前回のブログでもアップしましたが、見たとおり月下美人とそっくりですが違うのは昼間もしっかりと花開いてくれているところです。

 

   f:id:bzn-a:20200512233406j:plain

 

 

 

芍薬の花も今年はもう駄目かと思っていましたが、丈が短くても綺麗に咲いてくれてます。 ありがたいことです。

 

   f:id:bzn-a:20200512233439j:plain

       

       

       f:id:bzn-a:20200512233507j:plain

 

 

  f:id:bzn-a:20200512233454j:plain